

わお

デスパレード
デスパレード2
至福
至福2


はまりました!
びっくりだね

にゅーほん

sugebaka.png

新刊あと五ページくらいで終わるよ
でももうすっごい飽きてて、全然終わる気配がないよ。
エロ同人が書きたいです

夏すぎる

kaorusawasawa.png
なでくりなでくり。。。

あっついねーー。
夏って感じ、、セミもみんみんみんみん朝っぱらから
早朝とか小鳥が一斉に起き出すのなんでなんだろ。。
ねぼすけはいないのかな。

いつか文庫本みたいな本出したいなー
可愛いよね。。文庫本。
まるでほんとに本屋に売ってるみたいな形にしたら
絶対可愛いと思うんだー。
文庫本なら小説がいいんだけど
小説にするネタも全部漫画にしたいとか思っちゃって
だめだぁ
どうせもたもた漫画にして
同人誌もだせないなら小説でどーんってしちゃえばいいのに
文章なら昔かいた自分の小説って忘れてるから
時を超えて萌えることができるかもしれない微かな希望がある


桃城誕生日明日だけど、まだ何もしてないよ。。
暑くて漫画も進まない。。
クーラー欲しい。。。

natumomo.png

ああっちいい…



そういえばネタバレなんだけど


新テニ13巻の最後日本からの応援団の絵~~
ずるいよね~~~~
桃海どんだけだよ~~~~~
かわいすぎかよ…!!
桃城の海堂かまいが可愛すぎて可愛すぎて
なんなの!!
エロいわ!!!

あおはるちゃん

マックのデータをバックアップしてたはずなんだけど、
久々にデータ見たくてディスク入れたら
データ見れなくて、泣いた。
俺の絵たちはどこへいってしまったんだろう。
~~~さよなら二年間の桃海~~

photoshopにもどりたいよ~~マックにもどりたいよ~~~
でもとりあえずwindowsを頑張ろ。。
コミスタはwindowしか持ってないから
なれるの大事よぬえ~


というわけで
青春鉄道!!
TRUMP!!
舞台どっちも11月なわけですよ~
平田はトランプってことで鉄道にはなれないの
残念だけど、トランプもとっても楽しみだ
かぶってる日にち絶対東京いくからまってろよ
死んでも休む


おつらい

なんかちょっとアニプリ見直してみようかなーと一話から見はじめたら
二話目にして桃城がかっこよすぎて、ぎょわああってなってる
まず体格が恐ろしい。なにこのカッコイイ体格、そして登場。
イケメンだ………。怖い
声?声が?もう?
なんか、すごい先輩って感じで……あわわわわ
作画が三話まですごい好きだ。。
なんか見直すとすごい印象が変わってておもしろい。。。
海堂がすごい一歩ぽく高くて菊丸の声がすごい低くて、わぁ手探りって感じで新鮮
四話目の海堂のごつさはどうなってるの
乾もちょっと優しくて爽やかですごいんですけど、すごいんだけど
破壊力がすごいんですけど

さくのちゃん可愛い

桃城カッコイイおつらい
プロフィール

キヤチ

Author:キヤチ
桃海が好きな女の子。
海堂と桃城くん大好物
喜安さんと結婚したい。


以前の名前を知ってる方には
今まで通り、そちらのほうで
名前を呼ばれたい私です、

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
PIXIV
リンク
手ブロさま

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
