スポンサーサイト


Farewell Partyかったぜ!!


テニミューーのーー

SEIGAKU Farewell Party買ったよー^^
幸せや…。幸せや…。。

見てると幸せになる。

DVDを買いたくなる程度の感想をかきます。
つまり不十分。


輝馬かっこかわぃぃいぃ><。。
ほんっと歌い方と体格と顔となにもかも好きだわ輝馬…

DOYOUBEST…池岡の高い声かわいいなぁぁッそして細められる目。

おおおおおごりょ、かっこいい!!!!なにこれ!!!

ひぃぃいいい、上鶴さんなにしとんのですかあああ

上鶴さん女たらし…////><///

トリオは…ほんっとにいいなぁ…。全員泣かせてくれる

池岡の挨拶の時「たぬきーッ!」って聞こえるんだけどきのせい??

はー…輝馬ドストライーーック。。

バクステの新青学可愛い

桃海がすごい可愛いの。

池岡が最後らへん可愛くてしかたない。


ひたすら私の好みが輝馬なんですよ…輝馬。
はっちゃけぶりも可愛いしね?
なんでこんなに可愛いんだ…うああ…。そうブロマイド買った。

輝馬…そこらへんにいないかなぁ。。

たびせつの輝馬見てみたいんだけど。

ていうかね、上鶴さんがさ、ていうか何でさん付けてるのかって言うと
なんか皆すごい上鶴好きみたいだから、
さんつけないと怒られそうだな…っていう、空気を感じたのよ。
僕あの人すごい、みせる人だなーと思ったのだ、
うっかり惚れちゃいそうな、危ない演出するよねー。悶えるよ、
ははー…ちくしょー…てなるよ。。
でもよバクステも全部全部あれ桃城なのかな。
いっつも思うんだけど、僕にはなんか膜がはって見えて
ほんとはどんなひとなんだろーなーと思っちゃうのだよ。
全部演じてるように見えるの、気のせいなのかなー
気のせいかー。。
みんなと遊んでるときとかどんな喋り方してんだろーぬ。

そんなことを言ってしまえば、他にもいろいろいるだろうがよう。

しっかし池岡かわいーなーー。
輝馬はそこらへんにいないのか

全景で
上鶴さん「這い上がれ海堂!あなたの弱さは俺の励み」
って言ってたんだけど、どういうこと




てっか!!
てっか!!

平田ブログ!!!!
マッキーのお母さんとおねえたまにチョコもらっただと!!
うおおあああッ

平田クンお返しするのかな。つまりお返しチョコは牧田を経由して母姉に渡される訳だから。ホワイトデーは端から見れば…おいおいおい。マンガかきますわ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キヤチ

Author:キヤチ
桃海が好きな女の子。
海堂と桃城くん大好物
喜安さんと結婚したい。


以前の名前を知ってる方には
今まで通り、そちらのほうで
名前を呼ばれたい私です、

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
PIXIV
リンク
手ブロさま

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
