スポンサーサイト


久しぶりに

今日午後から高校時代の友達と遊ぶの!
ちなみに今午前二時なんだけどね。

あしたは朝っぱら7時にはご飯食べて八時にお風呂はいって

取りあえず起きれるかなー。
誰か起こしてー。


<追記>

ただいまです。
全く変わらない友人たちが愛おしいっすわ。
しかし下ねたは厳禁っぽかったので、危ない危ない
そうか高校時代はこんな綺麗(?)な空間で生きていたか。

取りあえずぐだぐだ遊びました
都会から帰ってくる友人だったので
雨ふってるから気をつけてね、とくる前メールしたのにも関わらず
メールした私が傘を忘れるという、ぶん殴りたい事態。


ところで右側にあった、
私の手ブロちゃんどこいったの。


拍手返信>
02/27 15:46 エミリーさん
マジです!!会うことが出来ますね!!!
楽しみです!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キヤチ

Author:キヤチ
桃海が好きな女の子。
海堂と桃城くん大好物
喜安さんと結婚したい。


以前の名前を知ってる方には
今まで通り、そちらのほうで
名前を呼ばれたい私です、

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
PIXIV
リンク
手ブロさま

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
