スポンサーサイト


リクエストください

追記から拍手返信です^^
いつもぱちぱち皆様有り難うございます。


ちなみにPhotoshop練習にて描いた一ページ漫画たち。

ちなみにこれはシチュエーション雰囲気の練習
しちゅえーしょん


こちらはベタフラッシュと、効果線の練習です。
ベタフラッシュこうかせんs






海堂薫プチオンリーで出す
缶バッチなんですが
あと何種類か作ろうと思ってまして
なにか作ってほしいものが有りましたら、リクエストどうぞ^^
予約って形で
貴方の為だけに作る缶バッチも用意出来ますよ!

需要があればそれを他の方にも用意させて頂きます。

ブログにて、グッズの詳細更新いたしますので、
皆様にリクエストされたものを書き込みますので
その中からそれ自分も欲しい!というかたがいましたらどうぞ!


ばんばんリクエストくださらないと、私何もしません、
一種類でぽつーんしますからね!



拍手コメント返信>
ブログ拍手返事>
03/09 19:16 スルメイカ様>
スルメイカさんお疲れさまです!
締め切りヤバいですけど、頑張りますね^^
なんとか!スルメイカさんのお手元に
桃海を!おさめられる様にー><




03/14 07:19 エミリー様>
有り難うございますー^^
スパコミ来るんですよね!
缶バッチちゃんともっていきます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キヤチ

Author:キヤチ
桃海が好きな女の子。
海堂と桃城くん大好物
喜安さんと結婚したい。


以前の名前を知ってる方には
今まで通り、そちらのほうで
名前を呼ばれたい私です、

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
PIXIV
リンク
手ブロさま

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
