スポンサーサイト


拍手返信と返信と!缶バッチ!

缶バッチイラストできました!

手つなぎ桃海
手つなぎ桃海template38

205号室桃海
205号室template38



拍手返信>


拍手返信>
04/06 01:07 205号室の〜の方>
こんにちは^^205号室の缶バッチ完成いたしました^^
取り置き可能なので、是非時間がございましたら
買いにいらっしゃってくださいね^^



ブログ拍手返信>

03/24 21:02 スルメイカ様>
返信遅れてすいませんでした!
亜久津ですぞ〜^^
一応取り置きしておきますwww
わたしもわからないです!やっぱりwww^^
桃海しゅきーーッ

03/28 23:37 haru様>
返信おくれました!すいません><。。
桃海うほうほしまくってますぜ
ありがとうございます^^
缶バッチ制作楽しすふふふ^^


コメント返信>

13/04/05 囲炉裏様>
ありがとうございます^^
イベント参加する時は報告しますね!!
是非是非その時は買ってください〜^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キヤチ

Author:キヤチ
桃海が好きな女の子。
海堂と桃城くん大好物
喜安さんと結婚したい。


以前の名前を知ってる方には
今まで通り、そちらのほうで
名前を呼ばれたい私です、

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
PIXIV
リンク
手ブロさま

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
