スポンサーサイト


海堂君の誕生日

昨日だったね。。。
更新したくて
更新するまで
絶対ブログも描けまいとかおもってたら
間に合わなかったから

もう、
かいちゃえばよかったよ大事な薫ちゃんの誕生日の日に
日記かかないとか

DVC00183.jpg

DVC00185.jpg

こんな感じにお祝いいたしましたーー^^




拍手お返事>
05/03 19:55 スルメイカ様
私もお会い出来て嬉しかったです!
お買い上げありがとうございました!!//^^///
こちらもものすごいパニックってまして
次イベント出る事なんかありましたら
スケブ描きますので^^
そのときには道具も揃えて
万全の体勢でいどみます^^
可愛いとか嬉しすぎて鼻血がおうおう


05/11 05:59 haru様
少女漫画にみえましたか?
ふふ!!^^
楽しく描きましたです〜〜
なんか続編がかけそうな漫画だなーとか
思いながら。
想定外に感じてもらって嬉しいですぞ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キヤチ

Author:キヤチ
桃海が好きな女の子。
海堂と桃城くん大好物
喜安さんと結婚したい。


以前の名前を知ってる方には
今まで通り、そちらのほうで
名前を呼ばれたい私です、

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
PIXIV
リンク
手ブロさま

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
