スポンサーサイト


らくじつ

テニミュ見に行って参りました。
初めて二回公演を見るってことで
すごく新鮮な気持ち!
あと初めて手紙も書いてみました。超ぼろぼろでしたが

池岡のときとかにも手紙かけばよかったな。
今更ながら後悔。

テニミュもとっても楽しかったんですけど
私的には、人と会える事のが結構大事なイベントで
海堂プチも結構イベント自体より
皆さんに会うことのが大事だったのですね。

本当にお世話になりました

トリオが可愛かったです
カーテンコールで、昼に三だんご、夜に三人で寝そべって団らん

達成が試合に勝った時、
ましゅーが嬉しそうにでも悔しそうに、してるシーンで
稲垣さんは敵の方見てるんですけど
達成が右をじっと見てたんです。
あれはましゅーを見てたのかな、とか

彼の心は、襟にあるのでしょうか
なにか大事な時に、ぐっと襟を触る気がしました。


とりあえず
暑中見舞い申し上げます
暑中見舞い2013

ほんとは桃城の壁ブラをしてみたかったんですけど
なんか違ったので。うぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キヤチ

Author:キヤチ
桃海が好きな女の子。
海堂と桃城くん大好物
喜安さんと結婚したい。


以前の名前を知ってる方には
今まで通り、そちらのほうで
名前を呼ばれたい私です、

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
PIXIV
リンク
手ブロさま

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
