

むしんむしん

昔っから、お互いの好きの気持ちの強さとか
人それぞれぞれだから、比べるられるものじゃないとは思ってるんだけど

いつもどこかで、
海堂の桃城を好きな気持ちのほうが
桃城の海堂を好きだって気持ちより
強いんじゃないかって思う事があって
どうしてもそれが悔しくて嫌で仕方なくて

未だに認めるのだけはしようとしてない。
よく分からないこだわり

だってあんなツンケンしといて、本当は
すごいすごい桃城好きで好きで仕方ないなんて
切ない海堂。
桃城はフラグ建築士でさ…。
八方美人にいろんな人と仲良くて
誰でもライバルって言っちゃって
海堂は公式で嫉妬してるLevelで切ないよ。
海堂は桃城にとってなにか大切な一つだけの関わりが欲しくてたまらないのよ。

なのに、ライバルとか乱用して
他の人が喜んでしまう台詞を、自然と使ってしまうとか

しんでくる




拍手返信>
09/30 22:51 スルメイカ様>
いつもコメントありがとうございますー^^
誕生日のまで祝ってもらって幸せです
ほんとうにまたいつかイベントで会える事を願っておりますよ!
桃海いつも自己満足ですが、
それでも好きと言って頂けてうれしいです!
また同人誌出したいと思います^^(いつになるやら)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キヤチ

Author:キヤチ
桃海が好きな女の子。
海堂と桃城くん大好物
喜安さんと結婚したい。


以前の名前を知ってる方には
今まで通り、そちらのほうで
名前を呼ばれたい私です、

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
PIXIV
リンク
手ブロさま

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
