

ばばばとん

なちん様から頂きましたバトンでございます。
懐かしいです。
バトンもらったけど、どこに描けばいいかわからなかったけど
俺にはここがあるじゃねーかってな。



1.いつもどうやってアイデアを出してますか??
あんまり思い出せないです。
描きながら、考えてる気がするです。
カラオケしたりしてるときに唐突にひらめいたりする時は最高ですね。
でも描きたいとこ描いた後は迷います。


2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪
テレビ見るとか、漫画に関係ない事してる時が一番いいような気がします。
友達とおしゃべりしたり、バス乗ってたり、遊びたい、楽しい事したい
ぼーっとしてる時はぼーっとしてるのでなにも思いつかないです。虚無ッ

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
一枚絵、えんぴつ仕上がりの漫画なら数時間
デジタル落書き一枚絵なら30分
オリジナルの漫画のネームは死ぬほど時間かかる
線画からトップスピードで〆切に向かいます。(間に合わない)
短編は飽きないからすぐ完成する傾向がある気がします。

4.今までで一番嬉しかった感想は?
本を手渡しで桃海好きな人に買ってもらえたとき!
未だに皆が払ってくれた千円札束使えないで、とっておいてあります。
みんなの千円札まだもってますぜ。
多分このまま使えない
これはいい貯金方法です。
でもお金自体が大事すぎて、お金の機能を果たさない

5.尊敬する人は?
良い意味で癖が無い絵柄で、すっと入ってくる物語とか
描ける人いたらきっとメロメロ。

6.目標とかありますか?
桃海増やす。

7.書きたいジャンルは?
桃海

8.回してくれた人の作品どう思う?
目がすごく特徴的でフレッシュな感じが素敵!
男の子もスマートでイケメンなのに
おんにゃのこを可愛く描けるのがすごいです^^

9.お疲れ様でした♪
バトン有り難うございました^^
たのしかったです

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさん をどうぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キヤチ

Author:キヤチ
桃海が好きな女の子。
海堂と桃城くん大好物
喜安さんと結婚したい。


以前の名前を知ってる方には
今まで通り、そちらのほうで
名前を呼ばれたい私です、

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
PIXIV
リンク
手ブロさま

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
