スポンサーサイト


お久し+コメント返事

とんでもないほど間があきましたね!
ブログさんお久しブリーフ
ツイッターに入り浸っていました。(楽だったもんだから
だから言ったじゃない!だから言ったじゃない!
私にツイッターをすすめるでないっすすめるでないと!

楽に走る私がここから瞬く間に姿を見せなくなる
喜安さんがツイッター始めたからこっそりいったものの
好きすぎてフォローできねーし結局意味ないこんちくしょうだよ

ピクシブ更新が楽すぎて
サイトにイラストとか死ぬほど更新してないものがあって
いっそサイトを新築リフォームするか!とか思っても
仕事が忙しくて時間が全然ないよ

最近ぷくぷく太ってきたし
美味しいお菓子見つけるとはまって買いまくっちゃうよ
くるみ美味しい。
海堂にくるみ料理作ってもらいたい


手近なところでここらへんをぽいぽい
エイプリールたんたん
えいぷりーる
えいぷり2
えいぷりーる3
えいぷりーる4
エイプリールフール5
エウプリールフール6
エイプリールフール8
エイプリールフール7
エイプリールフール9aa
エイプリールフール10







コメント返事>
bordeaux 様>
ドキドキ初体験書き込み頂戴いたしました!
ありがとうございます^^
お褒めいただととっても嬉しいです!
コメントのおかげで私もとっても元気になれますー^^
いい事ないとすごく落ち込みますよね
私が絵を更新したりすることで
お役に立てることがあったらいいなぁと思いました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キヤチ

Author:キヤチ
桃海が好きな女の子。
海堂と桃城くん大好物
喜安さんと結婚したい。


以前の名前を知ってる方には
今まで通り、そちらのほうで
名前を呼ばれたい私です、

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
PIXIV
リンク
手ブロさま

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
