

時間ない


tgsaeg.png
死ぬほど時間なくてゲロゲロしてる。
忙しい時期がずっと続いておりますよー
これは過労注意

桃海に癒されて定期的に回復したいのに
回復する時間もない

桃海に養われたい……
二人の新居にお部屋をいただき、空気として生活
海堂の美味しい料理が食べられ、
風呂上がりの桃城が腰タオルオンリーでドタバタでてくるのを眺め
それを怒って注意する海堂を眺め
なんかいい雰囲気になってそのままゴーとぅべぇっとを眺め
撮影する日々。。。
たまに海堂に今日ご飯何がいい?って聞かれる幸せ
桃海「…こいつ誰なんだ」という思考は大人の事情の魔法をかけちゃう
私のことは気にしないで!!いいから!いいから!!
おっぱじめてくださいよ!!
私は毎日二人の稼ぎで桃海同人誌をつくるよ!!
お小遣いももらえる。何者なの。
現実の神様は厳しいから妄想くらいここまでしてもらいたい



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キヤチ

Author:キヤチ
桃海が好きな女の子。
海堂と桃城くん大好物
喜安さんと結婚したい。


以前の名前を知ってる方には
今まで通り、そちらのほうで
名前を呼ばれたい私です、

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
PIXIV
リンク
手ブロさま

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
