スポンサーサイト


夏すぎる

kaorusawasawa.png
なでくりなでくり。。。

あっついねーー。
夏って感じ、、セミもみんみんみんみん朝っぱらから
早朝とか小鳥が一斉に起き出すのなんでなんだろ。。
ねぼすけはいないのかな。

いつか文庫本みたいな本出したいなー
可愛いよね。。文庫本。
まるでほんとに本屋に売ってるみたいな形にしたら
絶対可愛いと思うんだー。
文庫本なら小説がいいんだけど
小説にするネタも全部漫画にしたいとか思っちゃって
だめだぁ
どうせもたもた漫画にして
同人誌もだせないなら小説でどーんってしちゃえばいいのに
文章なら昔かいた自分の小説って忘れてるから
時を超えて萌えることができるかもしれない微かな希望がある


桃城誕生日明日だけど、まだ何もしてないよ。。
暑くて漫画も進まない。。
クーラー欲しい。。。

natumomo.png

ああっちいい…



そういえばネタバレなんだけど


新テニ13巻の最後日本からの応援団の絵~~
ずるいよね~~~~
桃海どんだけだよ~~~~~
かわいすぎかよ…!!
桃城の海堂かまいが可愛すぎて可愛すぎて
なんなの!!
エロいわ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キヤチ

Author:キヤチ
桃海が好きな女の子。
海堂と桃城くん大好物
喜安さんと結婚したい。


以前の名前を知ってる方には
今まで通り、そちらのほうで
名前を呼ばれたい私です、

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
PIXIV
リンク
手ブロさま

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
